結局、日ハムライブの途中で兄から電話が来て最後まで聴けなかった。


でも想像どおり、まけほーだった。

私は勝とうが負けようが、試合があるだけで楽しいし嬉しいんだけど…

やっぱり負けると凹むよねぇ…


何だかガッカリだなぁ。

いつ勝てるようになるのかなぁ。

このままオールスター戦になるなら。

日ハム選手、責められるんじゃないかなぁ…🥺


あまりに弱すぎて…泣くうさぎ

何だか可哀想過ぎる、選手達。

ファイターズが大好きなのに。

ただそれだけなのに…


日ハムライブでは、容赦ないコメントも来るから不快な時もあります。

でも私も四六時中コメントしてる訳ではないし、それほど暇ではないし。


でもオールスター戦で選手達が責められる姿を想像すると、いたたまれない。

前半、良すぎたファイターズだから。


推し2人。
ゆあと寅威さん。
こういうのが好きな私びっくり

私も寅威さんのうちわ欲しい…🥰
でもエスコンフィールドは遠いしね🥲

さちやも調子悪いしねぐすん

みんな、どうしちゃった?笑い泣き

※画像はお借りしました