スマホラジオの仲間ですが。

(友達ではない) 


常に自慢したがる女性です。

昨日も高1の息子が、科学で学年1番取ったとか…

普通そんなこと、ラジオでいいますか?

MCの2人は、良かったねと言ってましたが、私は嫌な気分でした。


例え1番でも、そんなこと言う必要ないと思います。

なんでそこまで自慢しなきゃいけないのかな?

一事が万事、そんな感じの人。

何だか気の毒です。


お金もあって、料理も出来て、素敵な職場にいて…

だからなんでしょうか?

証拠を見せてほしい。

1番なら。


嘘なんていくらでもつけれる。

信じるか信じないか…

聴いてる人の自由。

可哀想に、友達もいない感じの人です。

あの性格じゃ、無理もないね。

私は、ブランド物とか高学歴とかそういうもので自慢したがる人は嫌いです。


前に着物学院で、散々お嬢様の人達と学んだけど、ブランドと高学歴のプライドの塊の人ばかりでした。


私の好きじゃない、K子もその中の1人。

やっぱりいまだに好きじゃない…


本当にウンザリですわ。

まぁ、勝手にやってれば?

信じるも信じないも私の自由だから。