やっぱり部屋の中でも熱中症になるんだね…

私も午後はヤバいです。

でも今日は出掛けなかったし、足の調子も悪いしで洗濯もしなかった…

(言い訳か?😅)


今日は日ハムライブ、ちょっとしか聴けず残念…

8時からのスマホラジオを聴かなければならないので。


日ハムライブは好きだけど、相変わらずの大谷さんニュースは好きになれません。

大谷さんファンの方、すみません驚き


大谷さんそのものより、ワイドショーの取り上げ方が嫌なので。

それより今日は、大谷さんの30歳のバースデーお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ


良かったですね凝視

他人事だしウシシ

今日は、本読むDAYとDVD鑑賞DAY。


また、頭痛もするし真顔

これって熱中症?

違うよな。

本当に体が痛いのは、地獄ですよ。

暑くてやってらんない🥵

冷房効かない。


本当しんどいわぁ💨


それでもやっぱりBTSも好き爆笑
もうグッズやCD💿は買えないけど…

だから手軽なファイターズに走った?
んなアホな…😦

※画像はお借りしました