ひまわりこんにちはひまわり


さっきまで出かけて帰って来ました。

いやもう、暑い🥵ったら…

多摩地方は、とうとう35℃になってしまいました笑い泣き


どうりで、蒸し暑くて…

もう洋服なんて、1日でダメになります。

死にそうになってました。

これからこういう日が増えるのかな。


たまらずシャワーシャンプーして…

今日は足の調子がイマイチで、歩くのに必死だったけど暑いから出ないとも言えないしね凝視


今日はコンサートのチラシをとりあえず5人ほどに配りました。

それから少しお喋りしたけど。

何となく今、凹み中。

私って喋りすぎが難点なのかな?って。


とにかく今日は暑すぎ🥵ます炎

バテバテだし、髪の毛もろくに乾かしてない汗うさぎ

ドライヤー熱くて…


これからゆっくりします…

てかグッタリします…🤣


暑くて死にそー