5時40分から、また日ハムライブを聴いてました。

すると、外がうるさい🙉

どうやら花火みたいでした。


去年の夏は、見えない花火を一生懸命窓越しに見ようとしてましたが。

今年の夏は、興味が薄れたました。

今の最大の関心はファイターズです。


いつまでこのファイターズ熱が冷めるかわからないけど。

今は見えない花火を見て、母を思い出すより、ファイターズ応援のが気は楽。


花火はいつも母と一緒に見に出かけました。

両親と行ったこともありました。

でも母が亡くなってから、ぱったり見なくなりました。


そんなことも今は興味がなくなり、楽になったけど。

また、今日はファイターズ、まけほーになりました泣くうさぎ


また暗黒時代のハムに戻った感じです。

しかたない。

もとから弱かったんだから。

今年応援したときは、かなり調子が良かったファイターズ。

これのが、間違いだったのかも。


とにかく応援するしかないと思います。

寅威さんもいるし、ゆあもいる。

ライブ配信では、負けるとケチョンケチョンに書く人いるけど、本当のファンかい?と思ってしまいます。


私はそりゃ、負ければ凹むけど試合がないより楽しい。

全部ライブ配信のおかげ🥰