ひまわりおはようございますひまわり

今朝は気持ちがズドーンと落ちてます。

なぜかはわかりません。

こういう朝は辛いです。


右肩が痛い。

嫌いな人と交流した。

金がない。

いろいろなことがうまくいかない。


これらがごっちゃになってます。

憂鬱が辛い。

今朝はなかなか起きたくない。

結局は起きなきゃならんのに。


昨夜もよく眠れなかった。

マインドフルネスで、いらない感情を川に流せばいいが。

マインドフルネスは難しい。


ため息😮‍💨

人に焼きもち、醜い。

ダラダラしたい。

それは許されない。

毎朝、辛いと思う。

私はだらしない…

自分を責めてない人が羨ましい…🥺


愚痴言ってないでさっさと起きればいいんだよね。


綺麗な人を見たくなる…乙女のトキメキ乙女のトキメキ

※画像はお借りしました