今日はファイターズ、5連敗のあとのエスコンフィールドで何とか勝ちました。

はむほーでした🥰


けど、直前になりいつも兄貴から電話が入りますびっくり

くだらない話を、あーでもないこーでもないと話す。

長くなりそうな話は、今日は避けました。

それでも電話を切ったあと、試合は終わってました。


まぁ、別にいいんだけどさ凝視

配信のみんなと、勝利の乾杯🍻がいつも出来ない泣くうさぎ

ちょっと寂しい。


それでもファイターズグッズが今日来たので、その日に勝ってくれて嬉しい。


負けても試合がないよりマシと思ってたが、やはり勝つと嬉しいのがファン心理ですねニコニコ


ゆあの調子がイマイチだけど、何とかチーム全体としては良かったのかも。


50周年記念らしくて、古い形のユニ。
池田投手…
ファイターズってユニ変えたほうが強いんでない?と言われた…🤣

しかも全員が、背番号は永久欠番の100。
中島みゆきの『永久欠番』を思い出したのは私だけだったみたい真顔


ゆあ、特別出演…🤣

※画像はXよりお借りしました