ファイターズグッズが届きました。

捕手の私の推しの1人。

伏見寅威くんニコニコ


田宮裕涼君もかなりの推しだけど、寅威くんはファイターズを好きになるきっかけの1人。

ゆあほどではないけど、実力のある捕手の寅威くんは、一目置かれてます。
レプリカユニフォームも私は寅威くんの背番号です。

イラストのアクリルキーホルダーも気になってます。

寅威くんは、出来れば引退したあともファイターズに残り、コーチになってほしいと、ファンからの願い…にっこり

私もファイターズに残ってほしいニコニコ
ファイターズが勝っても負けても、推し達がいるから楽しいですハート

私の野球観戦は、ちょっと変わってるかもしれませんねニコニコ
野球そのもののプレーや勝敗より、追っかけ的なことが好き爆笑
変な私です…ほんわか

※画像はお借りしました