栗山英樹監督の本が来ました爆笑
『信じ切る力』

難しいかな?
と思いましたが、中身をチラッと見ると読みやすいニコニコ

栗山監督は、常に本を読んでる人らしいです。
WBCの監督してるときも、ファイターズの監督時代も移動中でさえ読書をしていたと言う…

私も本は好きだけど、集中力がなかなかないので積ん読が多いです。
読もうと思っても次に欲しくなる本を手に入れてしまい…驚き

読むのが遅いので図書館にも行けず…
例え行かれても遠すぎるびっくり
やっぱり値段が高くても買ってあずましく(落ち着いて)本を読みたいから。

でも今後は買わないで、読み切ることにします爆笑笑い

楽しみが増えましたキラキラキラキラ