猫こんにちは猫

天気の良い、多摩地方です。

今日はファイターズグッズがくる!と張り切って、のんびりDAYにしては、早起きしました。

すると…


再配達の紙が入ってましたびっくり

今日じゃないの?

メールもインチキだし。

まぁ、ぐずぐず言ってないで再配達の手続きして、午後の4時からにしました。


けど起きてしまったから、シャワーを適当にして眠気の中、納豆ご飯🍚を食べ。

つまんな~い、ひるおび!見たりしてます。


昨日が今日だったら天気も安定して良かったのに…

とまた、ぐずぐず思ったりしてます。


そして頼んでた本も送られてきます。

もう当分は、貧乏生活します笑い泣き


今日も暑いね🥵

しんどいけど、乗り切りましょう。

(自分は自信ない😅)


占い🔮…