やっと戻りました。

さすがに疲れました。

シャワーシャンプーして、適当に食事して疲れました~😮‍💨


バスの中は、あと少しの時ものすごく寒く 感じます。

人もガラガラになるからなのか?

今年に入って寒さに弱くなりました。

歳には勝てないのかしら?凝視


明日、二千円使う予定なのでもうお財布の中は千円しかないです…笑い泣き

もうヤケクソです。

出かける訳でもないし…


ところで下っ腹と腰が痛いです。

寒さのせいかな。

帰りだけ小雨に当たって、でも傘ささなくて無視して帰ってきたから、そのせいかな?


でも暑かったから、雨感じなかったし、北海道の人って傘ささない人が多く、それのクセが残ってて。

雨なんて雪感覚の道産子たち。

傘は面倒なだけニヤリ


とにかく疲れたよーびっくり

1日がかりで、次回は3週後と言われたけど4週後にしてもらった。

そんなに行くのはしんどいよ泣くうさぎ

フゥ💨

とにかく疲れました…

この一言だけです🥺


コンサートの日が決まったのもあるのかなウシシ


あ、眠い(_ _).oO