さて、隠れ家から出てきて1時間。

またプロントに入ってしまいました…

ダメダメですね。

もうお金ないよえーん


パスタ🍝食べたくなったニコニコ

さすがに食べはしないけど、サーモンタラコパスタ🍝の人気は高い❣️


私も食べたーい。

しかしバーガーキング食べてパスタ食べたら、たちまちデブへの道だろう…

逆に吐き気🤮もしてくるよ。


次回、食べようかなぁ🙄

でもバーガーキングよだれ

私っていやしい女…オエー

菓子パンもクリスピー・クリーム・ドーナツも買えないけど、逆に太らなくていいよねニヤリ


バーガーキングのハンバーガー🍔小さかったよ…🤣🤣🤣

ワッパーじゃないとダメかな?

(特大サイズ)


隠れ家もいいけど、いつものM駅のが落ち着ける。

今はアイスティーだけ…笑い泣き

他の人のケーキ🍰とか羨ましげ~に眺めてる私でございます爆笑


あと10分少ししたら出るくせにな…


猫は水が苦手なはずよなぁ…