ひまわりこんにちはひまわり

今日は、カウンセリングで今渋谷の隠れ家にいますニコニコ

昨日まで、土砂降りだったらどうしよう?といろいろ気に病んでました。


でも、今日は蒸し暑いけど曇り空ですね爆笑

たまに雨降るかもだけど…

休まないできてよかった。

バーガーキングハート


店内は混んでたので、持ち帰りにしました。
タルタルチキンバーガーと、オニオンリングで、700円凝視
なんか高かった…
でも美味しかったですよだれ

今日は、コンサート会場を取れる日。
日にちひと月前じゃないと、予約出来ないのです。

朝出かけて、バスの中でも総武線の中でもソワソワザワザワして。
取れたら兄がメールくれるってんで、もしや取れなかったら面目ない…
責任は全部私にあるから…驚き

病院で音楽聴きながらカウンセリングを待つ間、スマホを開かないつもりでいましたが。
ついに、着信音がきた…びっくり

10時15分になって『日にちと時間確保出来た』と…泣くうさぎ
もううれし泣き←嘘…🤣
飛び跳ねたい気持ち←これも嘘…🤣

でも過呼吸気味だったのと、ザワザワドキドキ💓はなくなりました❣️
昨日のザワザワドキドキは、半分はこれが原因でした。

嬉しくて即、太鼓の先生にメール。
喜んでもらいました爆笑

昨夜はグッスリ眠れたんだけど。
朝になったらまた、ドキドキ始まってて真顔
今は、バーガーキングも美味しく食べれたので文句なしです。
足りないくらいびっくり

これから東京近郊の友達を誘ってみようかと思ってますおやすみ
そして練習も頑張らなきゃね音符

あ~、暑い暑い…
あと2時間は、ここで粘るぞOK