ズーッと胸がザワザワしてます。

訳はだいたいわかってます。


明日の雨も原因の1つだし…

何だか不安。

過呼吸にはならないけど凝視


どうすればいいのか…

頓服薬のアリピプラゾールをもはや2回分も飲んだし、それでも治らない。


これは明日にならなければ治らないと思う驚き

困ってしまいました。


スマホは

今のところサクサク動いてます。

かなり気まぐれ…


明日以降は、本やファイターズグッズが届くというのに。

不安感は、心の中で大きくなるばかり。


どうしようもない、こればかりは。

この間の血液検査の結果がわかる前日みたい…

だけどあの時は、過呼吸が酷かった。

大丈夫、大丈夫…と思いたい。

それでも大きな不安感が心を覆ってくるよ爆笑


クーラーも付けたり消したり。

明日が怖いよ。

明日が…怖いよ。

今夜は眠れるかなぁ🙄



ゆあ…推しを見て何とか耐える。


ジェジュンにも助けてもらう…

※画像はお借りしました