スマホ。

とうとう、電話の機能もしなくなりました。

画面が固まって変わらなくなり、すぐ真っ暗になる。

文字打つのも、全然変換もろくに出来ない。


イライラの極地です。

メールも受信ろくにしないし。

もう本当にクソです。

兄は人の痛みには全然関知しません。

どんなに私が痛い目にあっても、スマホがおかしくなっても、見て見ぬふり。

人の痛いのは100年でも待てる人です。


ファイターズの試合がぼろ負けで、充分クタクタな私。

まけほー…とも言いたくないくらい疲れました。


充電も出来なくなってきた…

本当にもうどうにでもなって欲しい。

泣きたくても涙も出ない。

私が兄に言っても相手にされない。

いや、しようとしない。


無理を言ったらまた、キレて怒鳴られるのがおち。

誰も助けてくれない。

もう何もかもがイヤです泣くうさぎ

悪いことばかり重なってきます。


助けてくれる人もいない。

話せる人も頼れる人もいない。

ひとりぼっちです。

辛いです…