サムネイル
 

猫おはようございます猫

足が痛すぎて、起きてしまいました。

慌ててロキソニンを飲んでまた、横になってます。


昨夜、やたら考えてファイターズファンクラブに入りました。

(ただのグッズを買うクラブ)

なので、費用はかからないです。


それで、寅威さんのキーホルダーを悩んだ末買ってしまいました驚き

アクリル板の物で、他に2点あったけど1個は似顔絵のアクリル板で、可愛い。

こちらは7月上旬まで受注生産。

悩んでます。


何となくリュックにぶら下げてみたいので爆笑

また散財💸だよ…

本当バカ。


大事に使いたいお金。

二千円の出費は痛いよ。

夜中の買い物やポチは、ダメだね。


明日はカウンセリング。

うんと愚痴言ってこよう。


ゆあのTシャツは、売り切れてしまった。

受注生産なのに…

まぁ、どうせ買えない…

3500円でも今の私にはキツい。


足は少し良くなってきた。

モルヒネのようなロキソニン…😑

毎日お金お金と、お金のことばかり。

いい加減具合悪ぃわむかつき


毎日の楽しみが無い私。

日ハムライブくらいだよね。 

また少し寝てから起きます大あくび