明日あたり近所のカフェに行こうかと思ったけど、お金ないのと午後からなのでやめました。


それに最近、よく臨時 休業するんですよね凝視

行っても休みならガッカリしますし。

介護もされてる店長さんなので、仕方ないとは思いますが。


セブンの用事もなきにしもあらず…だったのですが。

結局行ってお金なくしても、私が困りますチュー

だってただじゃないしね真顔

兄も簡単に言わないでほしーわ。


まぁ、洗濯でもしますかねニヤリ


ファイターズ応援は、今日はしっかり出来ました…が。

4時間の拙戦の末、延長引き分けに終わりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このパターン多いんですよね。

でもしっかり応援出来たからいいかな?

スパチャも送ったしにっこり


…とここまで書いたが、やはり明日はカフェに行きたかった。

しかし、午後からの開店…

本当にやるのかもわからないし。

(イヤ、多分やるだろうが)


久々にウイークエンドシトロンケーキが食べたかったけど🍰

ここは我慢して😟


過去の写メで我慢だびっくりマーク

最近、痩せたと噂の私。
もっと太らねば…🤣🤣🤣


凛々しいゆあ…にっこり

※画像はお借りしました