5時半に戻って、シャワーシャンプーしてご飯食べましたショボーン
マジに疲れました。
途中で休んでも疲れることには、変わりませんねびっくり

で、帰ってきたらまたまた札幌の親友のK子から可愛いサプライズプレゼント🥰

猫の尻尾が、立体的にはみ出てる❣️
可愛すぎて使えませーん笑い泣き

いろいろサプライズプレゼントが届くけど、本当にK子とは親友通り越して肉親みたいだなぁ…と思ってますにっこり

ソロバン塾の先生やってるので、なかなかLINEも見る暇ないと思うけどうずまき
一応、ありがとうのお礼LINE飛び出すハート

テレビでは、久しぶりにファイターズの試合を見れてます。
テレ玉なので、ライオンズの番組。
音を出さないで見てます。
ライオンズ中心なので、とても見てて辛いです泣くうさぎ

どうせ時間になったら部屋に行くから見れないけどね。
目も腐ってるから、誰が投手かもわからない凝視

早く日ハムライブ聴きたいけど、充電が無くなって、聴けない状態笑い泣き

いやはや、本当疲れた。
ゆあは、出てるのかな?
疲れてそれさえわからない…おねだり

今日は疲れてチャット参加も無理かもね…
ホヨヨ…🥺

※画像はお借りしました