愚痴ブログ ばかりで申し訳ないんですが…

ダルくて仕方ないです。

力がつくような物を食べてないから?


肉類なんて殆ど食べてません。

この間もサークルの友達Nちゃんに、痩せた?と聴かれました。

(太ったと思うのだが…)


元気になりたいです。

胃腸が弱ってるし、食べたいものがないです泣くうさぎ

冷やし中華くらいかな?

明日、コンビニで買おうかと思ってます。


無かったらバーガーキングハンバーガー

こっちのほうが良さげかもですが、お金を大事にしたいので。

でもバーガーキングの肉々しいのを食べたら元気になるかなびっくり


しんど過ぎてます😦

明日になって、お昼が楽しみ…

(変な奴…😅)


また、ファイターズ応援出来ないのが、悔しい。


ゆあ、本当可愛い…ニコニコ

明日レプリカユニフォームで出かけようかな照れ
夏になると、出掛ける時に着たくなるレプリカユニフォーム。
病院でも、おっさんにファイターズ応援してますよ!の声をもらうにっこり
ファイターズファンを作ろう❣️

※画像はお借りしました