今回のコンサートのテーマ。

『沖縄音楽』うちなーソング。


安里屋ユンタ

芭蕉布

涙そうそう

島人ぬ宝

島唄


それらを歌いまくる。

私は掛け声と、安里屋ユンタ。

涙そうそう。

など、歌うことになってますニコニコ


昨日は歌いすぎて声が出なくなってました笑い泣き

掛け声なんて、間の手どころか喧嘩みたいになってる…凝視ナニソレ…

回りの太鼓の音などに消されて絶望


自分から言いだしたこと…

(沖縄音楽がいいって)

前も4人くらいで、青梅あたりで怪しいアロエのドリンクの招待でオファーがきてその時歌ったので、だいたい歌える。


でも、今回とは訳が違う。

それにしても…

今日は申し訳なさ過ぎ泣


嫌われるのとても怖い私。

みんな先生のせいだわむかつき

人には人の事情ってものがあるんだからさムカムカ

私まで嫌な女になったみたいな気がするよぐすん



これの掛け声やるんだわびっくり

スイスイスイスイ…汗うさぎ