こんばんは。


夜中にサークルの先生からメールが来ました。

コンサートで歌う沖縄音楽の練習用のものですニコニコ

12時近くに送ってくるとはねびっくり


スマホラジオ聴いてたからいいし、別にまだ寝るつもりはなかったけど。

今から練習もないけどさ汗うさぎ


隣の部屋では兄がまた、キレてる。

本当にウンザリだ。

尊敬出来ない人間と暮らしたくない。

1人でキレるぶんならまだマシだが、この間みたく私に怒鳴らないでよねっ爆弾


ほんっと腹立つムカムカ


そんな時は推しの写真を見たりします。

推しが私を支えてくれます。

それにしても何とも情けない兄です🥺




極端な推しの2人です。
でも私には、癒しを与えてくれます。
推しは何人いてもいいらしいUMAくん

※画像はお借りしました