前から迷惑メールが届く。

しばらくなかったけど、また届いてる。

昨日なんて9通くらいいっぺんに。

ご苦労なこってす。

私の着信音は、必要な人だけ登録しててあとは無音。

真夜中に来ようが、痛くも痒くも無い。


相手も何とかしてメールを開かせようと、あの手この手。

死にたいです、とか意味のわからないメルヘラを装いメールを開かせようとしてみたり、一等当たりましたとか、ドコモです、とか。

よほど暇なんだな。


しかしさっきは、美輪明宏からメールが来た笑い泣き

中は見なかったけど。

だいぶ前は、羽生結弦君からも来てたけどね汗うさぎ


バカバカしい


まぁ、霊感占い🔮が好きな人ならいいんじゃない?

あいにく私は、美輪明宏さんには興味ありませんのでニヤリ


勝手にやってろってんだ~爆笑笑い