はっと気づきました。
5時半からずーっと日ハムライブに熱中してました。
しかも最後の最後、阪神に敗れると言う![]()
いったい何をしてたのか。
日ハムライブを聴き始めてから、時間がすごく勿体ない気がします![]()
まあ、ブログを見るクセはその間はないですが…![]()
しかしスマホもすぐ充電なくなるし、今日みたいに、まけほーになるといったい何をしていたのか…![]()
時間の無駄遣いだし、コメント欄は負けるとうるさい🙉
何だか意味なくしんどいです。
なかなかこちらの世界に帰って来れないし、今日などは負けたのが信じられなく呆気なかった。
しかも、ゆあたその失敗![]()
阪神もとても強いし、ハムと同等の力があると思いました。
イヤ、実際勝ったのだから同等以上だよね![]()
阪神ファンのブロ友さんもいらっしゃるし、ここはやはり喜ばなくては![]()
ブロ友さんの喜びは、私の喜びでもありますから![]()
巨人が勝ったのと訳が違うし![]()
寅威さんを抹消するからだよ💢と怒ったところで仕方ないし![]()
まぁ、熱中してるとムカつくことも忘れてるからいいかなぁ🙄
明日は予定通りセブンに行って写真でも印刷してくるかな~![]()
とにかくさ…
疲れました
本当、なにしてたんだろ…?
ゆあ、凹んでないといいけど…
可哀想に…🥲
…私が凹んでたりして
※画像はお借りしました
