さてさて、何となく小さな杏仁豆腐を食べてました。

気が晴れません泣くうさぎ

やっぱり一時的に普通だった気分は、嘘で本当は憂鬱だったみたい。


さっきもお小遣いの計算してたら、千円合わなくてイライラです。

少数切り捨てでもいいから、全体的に合って欲しい…

商業科出身の我が儘ですかね…ニヤリ


テレビの音がウザくて無音にしました。

何だかとてもしんどい。


明日はカウンセリングで、宿題📝の今日の気分、みたいのを書いてたら…

本当ダメダメになってました笑い泣き

また頭痛がします。


ファイターズ試合は、2時からで今日も緩く応援します。

でもめげたり凹んでる時こそ、推しへの応援ではないでしょうか😮‍💨


配信への課金はもう出来ないので、コメント欄見ないでひたすら実況中継を聴いて楽しむしかないのかな?おねだり


 今日は可愛いゆあ、出るかな?
このサジンが1番可愛い田宮裕涼ハート

※画像はお借りしました

金は10円でも大切にしないと…絶望