いっつも日ハムライブ配信の最後のほう、兄から長電話が来ます。

疲れてる日(だいたいいつも疲れてる)は、相手するのはしんどいですぐすん


でも前に、幻聴さんも手伝って電話のことで大喧嘩して、それから疲れてても愛想よく出なければ、と心してます。


もともと私は電話は苦手。

クラクラしてきます😵‍💫

前に何時間も電話されたとき(兄ではないよ)具合が悪くなりました。

今考えても、身震いします😮‍💨


とにかく日ハムが負けてる時、8回の裏とかの時電話来られると…汗うさぎ

でも電話終わってライブに戻ると負けてて…

負けたガッカリ感は、味わわないからいいかな凝視

(言い訳)


配信主ハムショーさんは、コメント欄にはマイナスなことはなるべく書かないようにしよう、とのお触れ書きが出てます。

打てないからと、選手を愚弄したりする人は配信、或いはコメント欄に書き込まないのが常識だと。


少なくともそれがしたければ、他の配信へ行ってもいいとね。

私らメンバーは、勿論みんなハムショーさんの言うことはきくから。

彼はごく当たり前なことを言ってるんだしね驚き


とにかく今夜も、まけほーでした笑い泣き

暗黒時代のハムに戻ってしまうのか!?

でも私は推しもたくさん出来たし、今さら後へは戻れない。


日ハムをもう、応援するしかないのです泣くうさぎ



今日の田宮裕涼君は、途中で出て来ましたが、始めから使ってれば良かったね…
まぁ、たられば、の話してもしゃーないわよねびっくり

※画像はお借りしました