明日は気分転換に出掛けたかったけど、天気がハッキリしないみたいなので、無理っぽいです凝視

実はバ○ドルカードに入金してきたいのです。
(千円)
これは、ライブ配信のスパチャやメンバーシップ代、挙げ句はなんとLINEスタンプも支払えることがわかりました。
結局はグーグル絡みと言うこと。

私はクレカは持ってないので、これでAmazonとかの支払いに使ってますが、チビチビ入金してるので、大して利用してません。

でもこれからは、利用出来るものがあるのがわかって、まあまあ嬉しいです。

このバ○ドルカード、実はヤバいカードで、入金してなくてもポチッとチャージとかいう機能があって、用は前借り(リボ)みたいなことが出来て、ひと月以内に入金すればいいということが出来るらしいのです。

でもこれ、かなりマズいらしく借りて借りて入金できなくなったりする人がいるらしく…驚き

高校生でも使えるカードなのに、危険な穴が見え隠れ。

なので、私は死んでもポチッとチャージはしないと誓ってます。
メルカリで充分だよ!チュー

とにかく私は、地道に必要なぶんだけのお金を入金してチミチミ使おうと思ってます。
まずは、次回出掛けたら千円分だけチャージしてこようと思ってます。