昨日、あれから月90円のメンバーシップになってしまいました笑い泣き

やっぱり楽しみが欲しいからね🥴
これでWi-Fi環境がある場所で、ハムショーさんのメンバー特別お喋りが聴ける!

外出先でもね爆笑
90円で楽しみが買えるならいいべさ。
いつでも辞められるらしいけど、月90円ならやめることもないかも。
ただ、バーチャルカードにお金はいれとかんと。

もしかしたら、しばらくメルカリから離れられるかもびっくり
野球のない季節も楽しめる指差し
日ハム仲間が、北海道にいてあまり話も出来ないので、こうして楽しむしかないよね凝視

でもチャット欄は、あまり出入りできないかな?😟
まぁ、いいかぁ💨
案ずるより産むが易し立ち上がる

楽しみだ❣️