こんにちはカエル

起きたときからまた、頭痛です😮‍💨


まったく毎日毎日の頭痛に嫌になる、今日この頃です笑い泣き


今日の予定は、特別ありません。

スマホラジオ聴いて、DVD見て、日ハムライブ…と言う流れ凝視


たるんでるから、ダルいのかな?

一応、今日はトイレに慌てて起きるということもなくて指差し

よく眠れた?と言うことかな…


先週、エスコンフィールドに行って応援していると思ってた友達は、体調を崩してキャンセルしていたとのことショボーン


でも今週はまた、リベンジで行くらしい。

どっちみち、簡単に行けるので羨ましいですねニコニコ


今日は、ライブ配信主のハムショーさんにスパチャをしようと考えてます。

金もないのに、スパチャもクソもないとは思うけどね汗うさぎ


まあ、頑張れファイターズ!だね。


…そう言えば今週からYOSAKOIソーラン祭りがありますが。

こちらも毎年ユーチューブでチャット民とワイワイやるんだけど、今年は日ハムライブに行くからやめるかな泣くうさぎ


そろそろYOSAKOIとさよならする年になったのかな?

…にしてもあったまいてーし、喉もいてーし…🥲


コアラ今日もよろしくねコアラ