日ハムライブ、2時からと思ってたら1時からでしたびっくり
しかし、配信主であるハムショーさんがまだドジャース配信してて留守。
チャット民たちで勝手にわいわいやってました。

テレビが映る人が大半で(なぜ配信にくる?)まぁ、ハムショーさんの人柄でしょうねにっこり

今日はハムショーさんのユーチューブ登録者数が、20万人を超えた記念と日ハムが勝った記念で、盛り上がる盛り上がる!爆笑

スパチャも飛び交い(私は昨日あげたのでしませんでした)めでたいやら、なんやらとお祭り状態笑い泣き

日ハムも大差で勝ったので、こんな最高な日はありませーんにっこり















今日の日ハム選手たち照れ
みんな楽しそうです。
勝ったから当然かな?汗うさぎ

この勢いでどんどん勝ち進んでくださーい(屮°□°)屮

私は、また37.5℃の熱があって…
ダウンしてます絶望
どうしてこう、体が弱いんだろう?

では、休みます泣くうさぎ