帰ってきました。

亀さん🐢歩きな上にシャワー、納豆ご飯🍚(食べたくなかったが)

そして今、ブログ。


なぜかなかなかアメブロが繋がらず、ヤケになってました。


ところで結局スマホは、機種変を進められただけでした。

現状なにも出来ないとのことでした。


なぜかショップでかなり私は落ち込んでしまい、店員さんが心配そうに私の顔をのぞき込んでました。

(女性の方)


適当に帰ってきましたが、元気は出ず。

バーチャルカードに、千円入金してついでにローソンだったので、ローソンスイーツを買ってきました。

(ヤケ…)




お抹茶エクレア。

冷たくして、ヤケ食いしましたよぐすん

やはり壊れるまで使わないとダメらしいです。

お金がないので、現状無理でしょう。


地獄階段を、ヒーヒー言いながら上り…

それでもなお、落ち込んでます。

元気が出ませんね泣くうさぎ


これから、日ハムライブを聴きます。

今日は、勝っても負けても落ち込みが直るか微妙ですぼけー