おはようございます宇宙人

今朝は、ドコモショップへ行くためいつもの街へ来てます。

そして新しいカフェ☕へ。

2回目ですニコニコ


本当は、ウェンディーズに行くつもりだったけど、空いてるのが見えたため。

今日は、お安いモーニングセット。

(それでも750円はするよ😅)




久しぶりのクロワッサンハムチーズサンド。

サクサクのクロワッサンとアイスティーがなかなか美味しいですよだれ


ドコモショップには期待はしてないのでどうでもいいです凝視

でも、サクサクなクロワッサンが食べられて良かったかなニコニコ


帰りはまた、なんか買って帰ろうとか思ってるけど…

お金がないからよそう汗うさぎ


土曜日…人がたくさん出て来てます。

私もそろそろでようかな🥰


♡今日もよろしくね♡