兄貴がさっき戻ってきて、スマホの事を言ったら。

お手上げらしく、明日ドコモショップへ行って来いと言われた。


行っても何も出来ないと思うが、行くだけ行ってみようと思ってます。

携帯のせいで、体調も良くないです。

ちょっとしたことで、具合も悪くなります…ぐすん


今時ストレージが32なんてスマホ、ありますか?

1人で行くのも面倒くさい。

ストレージを無くすなら、Facebookもやめてもいい。

でも、しんどい。

付き合いでやってるから、辞められない。


スマホ壊れたら意味ないけど。

果たしてアプリを減らしても、何とかなるもの?

格安スマホに変えたいのが本音。

でも無理。


せっかく聞き始めたライブ配信も、辞めたくない。

だって楽しみだもん笑い泣き笑い


私はどうなっていくのでしょう?

(他人事…誰も相談に乗ってくれない)


つらたん…🥲