交流戦、3時間少しで終わりました。

私は頭痛と吐き気、なぞの熱りに悩まされながらライブ配信を聴いてました。


そのうち、兄からの恒例の電話。

いつも その間に、勝つか負けるか勝敗が決まってしまうびっくり


最近、調子いいファイターズだけど暗黒時代を忘れられず。

でもその間は、ライブ配信は聴いてなくて。


ファイターズは、はむほーに無事になったけど、私の体調ははむほーとはいかなくて泣くうさぎ


どうやら低気圧のせいではないかな?

精神的にも弱くなってる。

すぐ涙が出そうに…🥲

情けねーぞ!ねむこ!


昨日一瞬、躁状態になったけど今はわけのわからない不安だらけ。

心から楽しめること、ないかな。

もしかしたら野球ライブ配信、私には重荷なのかもな😦


やはりこのへんで少し休もうかな。

でも、配信主のハムショーさんにコメント拾ってもらうのはやめらんない。

今度は、スーパーチャットと呼ばれる『投げ銭』をやりたい。

いつになるかわからないけど…

(なんせ金がないし…😅)


それにしても体調が悪いぐすん

眠たいような。

目まい😵‍💫するような。

明日からしばらく、のんびりDAY。


洗濯でもして、自分なりに楽しまなきゃならない😮‍💨

ライブ配信…どうしよう。

やっぱり休もうかなぁ…泣くうさぎ



今、パドレス…
前は懐かしの日ハム時代のダルビッシュ投手ニコニコ

※画像はお借りしました