酷い頭痛に悩まされてます。

これから ライブ配信だというのに。


チャット欄には入れないかな?

細かい字を見るのがしんどい。

眠気もあります。


昨日は普通に眠れたけど、薬のおかげか…

今は何となく気分がドンヨリ。

なにがあったわけでもない…

この気分障害は、嫌になります。


変な不安があります。

暑いし…驚き

体もダルいし。

気象病なのかな?


汗が出てきました。

冷や汗じゃないとは思うけど。

配信主の人は、常に体を万全にしてなきゃいけないみたいで。


私は一生ライブ配信なんて出来ない。

(やるわけないしね…🤣)


今日は、なぜだかライブ配信聴く力がない…

でも交流戦。

日ハム応援団としては、応援しないわけにはいきませんびっくり


体しんどいし、適当にやろう。

配信主のハムショーさんに、チャット読んでもらえたので…

良しにしよう🥴


やっぱり疲れてるよ、私。

それでも明日は洗濯しなくちゃ…



トライ君の誕生日は終わりました❣️

※画像はお借りしました