無事に病院につきました。

2時間半マッタリと思ってたが、やはり2時間もいられなく適当にのろのろ歩いてJRに乗ってきました。


着いたら、ちょうど小雨パラパラ…

でも止んでる時間のが多く、傘を差してる人のが少ないびっくり

私は、キャップを被ってきたので多少の雨☔なら大丈夫ですOK


ところでダメですね。

どうしても時間があると、寄り道無駄遣いしてしまいます。


30円引きのクリスピー・クリーム・ドーナツのLINEお友達登録の安い券で、ドーナツ2つをお買い上げ驚き

550円なり。

いつ食べるのよープンプン


結局目目が食べたいだけ。


そして今、待合廊下でマッタリしようとしてたら…

目まい💫ギュイーン😵‍💫


やっぱり体調悪いんかね?

疲れた私。

今日はなぜか病院のWi-Fiがよく入る…


たまにグラァ…とするのが、しんどいのよねぇ😮‍💨


それから元主治医のAちゃん先生の本を手に入れたんだけど、サイン書いてもらうつもりだったのに、忘れたというアホさ加減。


あとひと月後だよ~笑い泣き


2時からカウンセリングでーす歩くスター