こんにちはひまわり
お天気、晴れてきました。
それでも雲が優勢な日に なりそうです。

うちの子…



上は縫いぐるみ。

服が見つかって着替えてみました。
もう一人の子は、お部屋に置いてきました。
2人連れてくるのは大変なので。
もう一人も可愛い服に着替えました。

1番SDMで古いのは、まだMSDの子。
なにがどう違うか、いろいろ説明はありますが…
ここは省きます驚き

その子はメルカリで里子に出してもいいんだけど、それなりのお値段じゃないと売れないし。

物に執着する兄は、売るなと言うし。
私も愛着あるし…
結局なんやかやで、売れないアホです。

さて、明日は病院です。
イライラばかりしてるって言わないと。
身が持ちません。

しばらくプロ野球はおあずけかもです。
情けないですね。
自分の感情がイマイチ、コントロール出来てません。

これじゃダメだよね。
凹みはなくなったけど。

♡今日もよろしくね♡