夏の香りを見てます。

冬ソナの四季シリーズのウチの1つ。


ソンイェジンのデビュー2作品目。

相手役は、ソンスンホン。

イヤー、若い若い爆笑




ソンイェジンが22歳の作品らしい。
今は42歳?
ヒョンビンと、愛の不時着結婚して。

昔のソンイェジンしか知らない人…
(私…)
今のソンイェジンしか知らない人…
(知り合い)
この差、どーよ?

私は、ラブストーリーや頭の中の消しゴムなんかを知ってますが、愛の不時着は見てませんびっくり
手抜き韓流ドラマファン。

一昔前の韓流ドラマ専門ファンでもありますね。
しかしこの、夏の香り、吹き替えが酷いです🥴
ソンイェジン役のへウォンの声が、へたっぴ過ぎる爆笑
下手すぎて笑えます!

それでも懐かしいから見てます。
下手と言えば、コンヒョジンとイソンギュンの出た、パスタ~恋が出来るまで~も声優さん酷かった😵‍💫

酷すぎて笑えるし、いつの間にか慣れてしまった笑い泣き
それもまた、いいのかもね宇宙人くん