こんにちは歩く歩く歩く
今朝はゆっくり寝てたかったけど、ベランダの鳩で起こされてイライラムカムカ

なぜか、昨夜から探し物をしてまして。
寝る前もゴソゴソやってましたが、ない!😵‍💫
諦めて寝ました。

やがて3時頃また起きると、今朝は早めに出かけると言ってた兄が寝てたようだったので、またなぜか探し物開始驚き

ゴソゴソやってたら体中が痛んでしまいましたぐすん
足はボキボキ言うしもうダメ~、と思ってると他の物が見つかる…
(よくある話)

中島みゆきの好きな曲やその他のCD💿がたくさん見つかり照れ
何十年かぶりにDVDも見つかりました。
(夏の香り)

逆に好きなDVDが消えてると言う…
最悪です笑い泣き
1つ出てくりゃ1つ無い。

でも今は見つかった物のほうが、嬉しいですねニコニコ
これから少しだけ見ようかな?

それから、嫌なメッセージが届きました。
人の事はほっておいてください。
吐き出せる場所だから、書いたまで。
神様の存在なんて、あなたには関係ないでしょ?
なにを信じようと信じまいと、あんたには関係ない!
2度と来ないでください!

以上です!

私が信じてる人は…
あ、わざわざ言う必要もないか。
もう書きませんから…