風と共に去りぬ…

今、3巻目です。



かなりの古本だけど、メルカリでとても新品みたいなのを買ってだいぶたちます。

読むのが歩くのと一緒で、かなり亀さん🐢なのでなかなか5巻までいきません。
でもこれ、本当読み出すと止まりませんニコニコ
私が本をツラツラ読める人だったら、難なく終わってたでしょうねにっこり

ところが、違う本に寄り道したり…
あっちゃこっちゃいって、なかなか進みません📚
浮気性じゃないのにな☹️

スカーレットは、かっこ良すぎますね。
こんな女になりたいな🥺
理想と現実は違いますよね。
すぐのめり込むと憧れる癖が出る…
(憧れるのはやめましょう…🤣)

1人で勇敢に立ち向かう女。
一匹狼みたいな女。
嫌なこと言われて、ぐずぐず悩んでる小っちゃい自分が嫌になります凝視

目指せ、スカーレットびっくりマーク

読み終わるのが寂しいのもある気づき