おはようございますひまわり

一昨日、昨日と人と会って遊んでばかりだったので、今日は洗濯でもしないと…

今朝は体が熱く熱っぽいけど、気温が高いせいかもです🥴
のんびりDAYもたまに良い。

それでも昨夜は何回も、起きました。
体がしんどいので、ロキソニンタイムなのかなぁ…と思ってます。

やはり昼のバルプロは必要かと。
心が少しだけ安定してますニコニコ
今日は久しぶりに、編み物でイーマリーちゃんの靴下でも編もうかなにっこり

たまにはのんびりしたいし、ブログ更新も頑張りたいですニコニコ

♡今日もよろしくね♡


涼しそうなテテ…うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

※画像はお借りしました