今日も午後からライブ配信を聴いてましたニコニコ

とっても疲れちゃった。
今回はチャットにはあまり加わりませんでした。
日ハム、調子良かったし試合も長かったですぐすん

ただ疲れただけでした。
勿論、勝ってくれたから良かったし勝ちを一緒に分かち合えるチャット民と交流出来て楽しいし。

でもまた目が疲れて頭痛しそう。
明日は試合はないし、明後日からはナイターだから。
ついでに、金曜日はスマホラジオがあるから配信は聴けない。

ライブ配信を知ってからファイターズに詳しくなったし、楽しみは増えたけどかなり疲れるようになりました🥺

これからDVDでも見て、心を落ち着かせたいです。
慣れないことをすると倍疲れます。
日ハムは、トライ君が入団してから気になり始めて。

いや、札幌時代から…
ダルビッシュ有が入団してから、道民らしくファンに自動的になった。
それだけだったけどね無気力

今は札幌の親友も、エスコンよく行くし昨日も知り合いが行ってた。
何かと切り離せない北海道。

やっぱり私と北海道は、縁があるんだよねぇ…🥰
遠くて近い故郷だけどね。

疲れた!
ちょっと休みます。
またあとで頭痛するわ…びっくり

ちなみに、12対3で日ハムは西武に勝ちました。
何だか今年のハムは、いつもと違う…
つ…疲れた汗うさぎ