おはようございますひまわり

今朝は7時前に起きて、8時に出かけ市役所にきました。
とても疲れました。
ヨロヨロ歩くのでとてもしんどい。

市役所はまあまあ混んでました。
最近リニューアルオープンしたので、綺麗でした。

帰りに近くのフードコートで、モスのオニポテが食べたくて寄ってしまいました笑い泣き

フードコートなので、どこに座ってもいいのだが、狭いところの私の横にオバサンが座りました真顔
ほんと、空気読めないよね…

普通、これだけ広いなら横に座らなくてもいいっしょ!
ムカつくから、私もどかなかったムカムカ
別に知り合いでもないのに…
変なバ○ア…






モスのオニポテ…
オニオンが少なすぎた😵‍💫
それにしょっぱい🥲

まぁ、こんなものか💨
ミスドでも買って帰ろうか。
でもリュックパンパン。
暑いし半袖になりましたにっこり

クソバ○アでちょっぴり腹立たしいですむかつき
市役所の特典は、ウチのほうだけかもです指差し
なので、内容は書けません…
(身バレするから?😅)

そんなわけで…
♡今日もよろしくね♡