洗濯しました🥵


何だか干しすぎたのか、持ち上がらなくなった…

(部屋干し用のハンガー)


腕の力が無くなったのか。

また激しくパニクりました。

バカな私…

でもどうしよう、とオロオロ。


どうしていちいちパニクるのかな…

自分が嫌になります。

とにかく疲れた💨


何もしないでゴロゴロしてて、すべてやってもらえる人はいいねニヤリ

そんなことは私は出来ませんので、泣く泣くやるしかない。


勿論、体中はバキバキしてて痛くて仕方ないですぐすん

ご近所さんとさっき少し話したら、やることはしっかりやってるのね…と言われたよ😵‍💫

なにそれ、どーゆー意味?


まぁ、いいですが…

とても疲れてます。

編み物してますが、疲れてなかなか出来ません笑い泣き


DVDでも見ようかな凝視