今、気まぐれに地道にコツコツ部屋を片してます。


だって誰もやってくれないんだから。

ベッドの上は、物を置く場所になりつつあったので、思いきって取り除きました。


CD💿置き場じゃないんだからもやもや

前は本と一緒に寝てました。

でも体が痛くなってから、なかなか片せなく、1日一カ所。


いつかは崩れてるところもやらねば。

本当は1日おきくらいがいいのだが…

日中は出来ず、夜になって動く私。

マジ、しんどい。


太ったから小さいTシャツ👕入らなそうだし…ショック


今夜の音楽は、沖縄音楽。

ウチナーソング。

ボランティアコンサート、沖縄音楽もやりたいんだよね。

1度、やったことある…

その時着てたアロハシャツ、捨てたからなぁ~。

かりゆしウェア買わなきゃ?

だが、めんどくせーし…🤣