今日は、特に疲れた。

疲れたからブロ友さんに教えてもらったヒーリングミュージックをCD💿で聴いてる。


安物のヘッドホン🎧なので、音は良くないけど。

そう、イヤホンのがいいんだけど電話くると聞こえないから。

(ベル🔔の音ね…)


今日出掛けた知り合いさんに、もう一人のKさんから頼まれてLINEしたけど、既読スルーされた…


年配の人だから既読スルーなんて言葉は知らないだろうけど、何となく凹む。


こっちだってクタクタなんだよね。

人のために動くのは嫌なんだよね…


再来週は自分のために、市役所に行かなきゃなのに。

(市役所はかなり遠くて…🥲)


今、フラフラ😵クラクラ💫

勘弁しろや~!って感じなんだよね~。

眠いよ…🥱🥱🥱


明日こそ洗濯しなきゃだわ。

足よ腰よ体よ、頑張れ!