帰ってきたら5時。


3時間少し、ガッツリいました。

何だか自分の家みたいになってます。


ちょっとずうずうしいかな?

でもなんとな~く帰りづらかったのも確か。


帰っていいのか、悪いのかわからなくなってたら、もう閉店時間間近になって。

(閉店は5時)


帰ってシャワーして髪の毛も洗って、ロールケーキ2切れ食べました。

惣菜パンも食べて。


美味しいとの噂の、パクソジュンのキムチを今日こそ買ってこうと、co-opで千円くらい使ってうずまき


ダイソーでは、タッチペンが無くなっててちょっとショックガーン

まぁ、いいかな😮‍💨


左足の太もも前が、痛い凝視


今夜はスマホラジオ。

参加するのが、面倒くさいなぁ~。

明日は団地会。

友達、カフェに誘ったけど行ってくれるかなぁ~🤔