私って危ない奴?


いつもブログとか見ながら独り言ブツブツ言ってる。


アホじゃねーの?

おめーなんて○んじまえ!

⭐勿論、ブロ友さんアミ友さん以外ですよ…びっくり


何回も書きますが、私丸くなったのかねぇ…?

 丸くなった面と、ならない面があるのかもしれん。


やっぱり腹立たしいことは、ありますよね!

全然努力してない奴だとか、おんぶに抱っこしてもらってる奴だとか…


ブロ友さんはみんな、努力や自分の葛藤と闘ってる。

だめなのは、私のほうだと思うくらい。


ブロ友さんには頭が下がります。

自分の病と闘ってます。

体がしんどくても、自分で何とか頑張ってるし、みんな心に闇を持ってる。


そして孤独とも闘ってます。

尊敬…リスペクトしてます。


私も出来ることならブツクサ言いたくないけど、やっぱり人間だからね~。

独り言くらい、いいじゃんねニヤリ