うぇ~、吐き気 🤮


先ほど買ったモンブランとティラミスが甘すぎて…



なんか異常に甘かった…
チクロ?ゲラゲラ

気持ち悪いです…

昨日ジェジュンのCD💿をメルカリで安く買いました。
なんと300円。
古いCD💿だったから。


本当は、持ってるんだけどコミュニティラジオに送って私専用に、リクエストでかけてもらおうと…

なので2枚目です。
ところが、CDの容れ物バキバキになってて危ないって感じ泣くうさぎ
(セロテープで危なくないように貼り付けました)

自分用に買った時、出品者さんが『これは素晴らしいCD💿ですよ!』と太鼓判を押してた。

…ならなんで売るんだ?と謎の考えが頭に浮かびましたが、聴いてみるとそんなこと忘れた。


曲もいいし、2枚組だし。

ジェジュンやっぱり歌がうますぎる!
トキメキ成均館スキャンダルのOSTでもわかるけどね。

もともと、東方神起って歌がうまかったのかしら?
私はよくわからないけど。

当時、東方神起は解散…と口が滑ったことがあり、ガラケーのコミュニティサイトで『解散じゃありませんっっ!』とキツくファンに言われて。
東方神起自体が苦手になってた私ハートブレイク

今はJYJ、特にジェジュンの声が好きでね爆笑
推しの1人でありますわ。

とにかくこの、フロウレスラブのCD💿は最高だよね。
再来週には、届くようにしたい🥴