さっき帰りがけにco-opでまた、ロールケーキ買ってきて食べましたロールケーキ

イヤ、甘いのなんの!チュー

やっぱり今回でおしまいだわ笑い泣き
まるでチョコケーキ🍰

気持ち悪いわオエー
もうやめた~爆笑


ニッセンの雑誌…もう2度と買わない!と誓いましたが、可愛いTシャツ👕があってついポチッとしてしまいました…

モフサンドと言う猫の柄三毛猫


この猫ちゃんです❣️
(え…は気にしないで、🤣)

この猫柄、実は好きなの。
ちょっと値段的には高いけど、高いものは質がいいから…ニコニコ

小さかったら取り替えよう驚き
最近太ったから…

もう春を通り越して、夏になりそうな多摩地方…


サメニャン。
ちょっと可愛すぎたかなぁはてなマーク

まぁ、いつまでも可愛い物は身につけたいねニコニコ