さて、カフェにいたらこの間来てた神戸の女性がお仕事がてら、来てました。


店長さんと話してるとその方(Y子さん)も気さくに話しに入ってきて3人で話してましたニコニコ


やはり午後になると、ウチの団地以外からどこからともなく若い女性がご来店しますウインク


もう一人の女性は、チャリ🚲できました。

1人カフェ☕が好きそうな人でした❣️


私はちょうど帰るところだったので、その後はわかりませんが流行ってきていい感じよだれ


殆ど高齢者団地なので、若い女性ウェルカムですねにっこり

(私はオバチャンだけどねニヤリ)


もう少しいて、盛り上がれれば良かったかもニコニコ



中央テーブルに、店長さんがいけた桜🌸やいろいろなお花ニコニコ

もう本当、このカフェ素敵過ぎます!

そろそろアップルパイの季節も終わり…
次はコーヒーゼリーの時期ですよだれ

私的には明後日あたり、白髪染めの予定ですにっこり
心して頑張らないとびっくり

今日は良い天気で、足も少しだけ元気でなかなか良いです。
ロールケーキロールケーキ買ってきたけど…
いつ食べるはてなマーク魂が抜ける